ケーズデンキで少しでもお得に現金値引き!

私の自宅から車で10分ほどの場所に、大きくて広々しているケーズデンキがあります。
駐車場も広くて店舗のすぐ目の前なので、とても行きやすく荷物の積みおろしにも便利な店舗です。

私は、こちらのケーズデンキでエアコン、冷蔵庫、洗濯機、パソコン、プリンター、電話機、オーブンレンジ、 照明器具、加湿器、コンパクトデジタルカメラ、髭剃り、タブレットなどなど、 自宅で使用している家電は、ほぼこちらで購入しています。

なぜかというと、その場で現金値引きしてくれるところが気に入っています。
ケーズのカードを持っていると、商品にもよりますが、3パーセント引きや5パーセント引きになります。

それプラス、店員さんに「もう少し、、お値段どうにか頑張っていただけませんか~?」
などと声をかけると、端数分除いてくれたり、中には消費税分割引してくださることもあります。

この夏に12年使った冷蔵庫を処分して新しい冷蔵庫を購入しようと来店した時には 「消費税8%になって、十何万の買い物するのは痛いです・・・。」
などと私がポロリと言った時には、 「でしたら、消費税分省いかせていただきます!」

っと強気におっしゃってくださったので、 私は即決めました!

このように、ケーズデンキの場合、言ったもん勝ちだと私は思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ