保証が長いものがいいです

食洗器だけは、ケーズデンキで買った方がイイと考えます。なんでかというと、ケーズデンキは保証期間が長いのです。5年間です。食洗器は毎日使うので、よく壊れてしまうのです。買い替えるのも、工事費がかさみ、修理してもらった方がお得です。そんなことから、ケーズ電気がおすすめなのです。

もっと、長い保証をしてくれる電気量販店があるのであれば、もっと、そちらの方がおすすめです。

修理は、1回、自分で払うと1万5千円も値段がしてしまうのです。これは痛いです。機器よりも修理代の方が高いのです。そこで、メーカーはメンテナンスでお金をとっているのかもしれません。量販店の方も、出張費用は負けられませんとおっしゃいます。当然なことです。その代り、買うものをまけてくださるのです。

できることならば、食洗器はできませんが、エアコンなどは一きがいがいいと考えます。5台で3台分の値段でかうこともできるでしょう。試してみてください。エアコンはつけておくと便利です。うちでは、そこには何不自由ありません。しかし、余計にけちったところは大変使い勝手が悪いのです。後で困るので、ケチってはいけませんね。けちらないためにも電気量販店はありがたいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ