ダイキンのエアコンをお得にゲットするには

引っ越しを機にダイキンのエアコンを揃えようと思い、家電量販店を見てまわりました。家から近い範囲でケーズデンキ、ノジマ、ジョーシンに行きました。ダイキンのエアコンは性能が抜群でパワフルなのでかなり人気らしいですね。だからかあまり値下げしてくれませんでした。2台欲しかったのでかなり予算オーバーしてしまいました。

最後に行ったジョーシンでもダイキンの新型が店頭に出ていて、一台16万はしてそれなりの値段だったので、やっぱりどの量販店でもそんなに値段に差がないかとダイキンのエアコンを諦めかけたんです。

そんな時に対応してくれた店員さんに言われました。去年ものの在庫がありますよ、と。それは今までの量販店ではないことだったので、去年もののダイキンという言葉に興味を持ちました。

話を聞いてみると性能や電気代にほとんど差はないとのことでした。それでも去年ものの型なので、かなり安くしてくれるらしい。びっくりしました。保証や工事費も入れて予算内にしっかりと収まるようにしてくれたので、即決しましたよ。性能がピカイチのダイキンのエアコンがゲットできたと嬉しいことでした。

ジョーシンの店員さんは私たちのダイキンを買いたい強い気持ちと予算内にしたい気持ちを汲み取ってくれたので、かなり好印象でしたね。また家電を買うときにはジョーシンに相談したいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ