ヨドバシ電気は混み合っています

ヨドバシ電気は、いつも混み合っています。以前は、大阪駅の前にあるヨドバシ電気に行っていましたが、恐ろしいぐらい混んでいました。みなさん、行くところがないのかという位です。入っている食事処も混んでいます。

ちょうど、お正月でした。迷子になるほどの繁盛ぶりです。とても、商品を探すというレベルではありませんでした。

関西では、ヨドバシ電気が一番人気なようです。

ただし、ヨドバシ電気で困ったことが一つだけあります。それは、駐車場の料金が高いということです。7000円も買わないと、確か、2時間無料にはなりません。携帯電話の契約をしていると、2時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ぶらぶらと出かけていると、2時間はすぐにたってしまいますが、7000円も使わないことが多いのです。そこで、いつも時間を気にしながら、お買い物をしています。なるべく、1時間ですむようにしないといけません。そこはもう少し、お買い物の金額を下げてほしいところです。選ぶだけでも、1時間はあっという間に過ぎてしまいます。事前調べができません。

うちでは、家電はすぐに買い替えるタイプなので、ある程度使ったら、家電量販店で買うことが多いです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ