エディオンで話題の家電ヌードルメーカーを購入

少し前に、エディオン電器で「フィリップスのヌードルメーカー」購入しました。正直ただ麺を作る機械に25000円もと思ったのですが、妻が「どうしてもほしい」というので購入にふみきりました。

この機械のことを妻はあるテレビ番組を視てしったそうです。日本人が日本人のためにコシのある麺をたべさせてあげたいということで、開発研究され発売されたものだそうです。妻もわたしも麺が大好きなので、しかもコシのある麺が大好きなので、たしかにわたしたしにピッタリの家電です。購入前にはYouTubeでもレビューを確認しました。作り方も簡単そうだし、メンテナンスも楽そうです。何よりわずか20分ほどで自家製のうどんやパスタ、ラーメンを作ることができるなんて、夢のようです。最初は値段が高すぎると思っていたのですが、これは価値があると思いエディオンで購入しました。買ってすぐにまずは、うどんを作ってみました。レシピ通りの分量でやってみると、なんなく成功。しっかりとしたコシの麺をおいしくいただくことができました。こういう便利な家電を買っても、往々にして使うのは最初だけということがあります。でも妻の場合心配いりません。それからというもの、ほぼ毎日活用しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ