買い替えの際にお得な方法

私は、出不精なので外に出歩くことが苦手です。

ですので、特にこだわりの家電量販店はありません。

単純に家から一番近いお店と言うことでエディオンを利用しています。

エディオンの良い所は、家電製品を購入する際に不要となる家電を引き取ってくれるところです。

例えば、電子レンジが壊れたので購入する際には1台購入すると1台を無料で廃棄してくれます。

家から近い私に取っては、購入する気満々で不要になる家電を持参してサービスカウンターに一度預けます。

そして、商品を購入する際に、サービスカウンターで廃棄のアイテムを伝えると無料で廃棄ができます。

粗大ゴミとして最近では家電製品を廃棄するだけでもお金がかかる時代になったので、非常に助かります。

廃棄代金を払うのはなんか悔しい気持ちにもなるので、無料で廃棄は助かります。

もちろん、大型の家電に関しては配達時に新しいものと古い物で入れ替えももちろん無料でしてくれます。

ただ、テレビや冷蔵庫など法律で廃棄代金が決まっているものは配達時に代金を支払う必要はあります。

配達もきめ細かく、丁寧に使い方まで説明してくれる会社なので私としては非常に満足してエディオンを利用させて頂いております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ