ヤマダ電機で掃除機を安く買うコツ

私はそれまで一度も値引きをしてもらったことはありませんでした。ポイントを付けてもらったりすることはあっても、家電量販店で値下げを言い出すなんて、大阪の人でもないのにできないと思っていました。ですから電化製品はいつもお店で表示されている価格で買っていました。でもあるときにテレビ番組で、どんな家電量販店でも値引きをしてもらうことができるという話を聞きました。ですから早速値引き交渉をしてみたのです。

そのときは自宅の掃除機が壊れてしまって、掃除機を購入する予定で行きました。そして気になっていたダイソンの掃除機をじっと見つめていました。するとスタッフさんが声をかけてきたのです。この時に私は勇気振り絞って値引きをできないかと聞いてみました。数日前にテレビで値引きができるという話を聞いたということも恥ずかしいので付け加えてみたのですが、すると難なく値引きしてくれました。なんと交渉の成果が出て、1万円近く値引きをしてもらいました。まさかの値引き額にびっくりです。言ってみるもんだなと感動してしまいました。

1万円も安くなったので、買うつもりはなかったヘッドフォンまで購入しました。さすがにこれは値下げはしてもらってないですが、ホクホクした気分で買い物ができました。またヤマダ電機に買い物をしに来ようと思うくらいお得に買い物ができて嬉しかったです。皆さんもヤマダ電機に行くときは値下げをしてもらって安く嬉しいお買い物をしましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ