ヨドバシカメラで新製品をcheck.now.

最近かなりヨドバシカメラに通ってます。

私はi.o.s.で仕事をしているので普通にどこでも仕事ができます。

週に2回くらいヨドバシカメラに行きます。

だからだいたいどんな商品があるかは把握しています。

でもなかなか出ないなって思っているのはi.pod.touch.です。

ヨドバシカメラにはapple.のコーナーがあります。

昔は電話で問い合わせるとapple.の製品のカスタマーみたいのがあったんですが、最近は全く教えてくれないです。

でも最近はヨドバシカメラのapple.の担当の人とよくお話をします。

結構私もマニアックなことを知っているんですが、ヨドバシカメラのapple.の担当の人もかなり専門の知識を持ち合わせています。

かなりいいです。

でも難点が一つだけあります。

ヨドバシカメラでapple.の製品を購入するとapple.の製品の90日間の電話サポートをapple.で受けられないんです。

でもあんまり関係ないかもですが、でも本当に最近かなりヨドバシカメラ行きます。

製品の新しいのが出るとかなり嬉しいんですよ、それを眺めるだけでなく、購入した時にかなり嬉しさがこみ上げます。

というか新製品を出た日に購入するのもかなり嬉しいんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ