ヨドバシカメラで腕時計の修理。

私は新宿に住んでいるのですがよく西口のヨドバシカメラに足を運びます。

なんか新宿にはいろいろなお店が立ち並びますがヨドバシカメラはかなり別格です。

吉祥寺のヨドバシカメラで腕時計を購入したんです。

形はrolex.のデイトナにソックリなやつです。

値段は2.980円だったです。

職人をやっている時に購入したんですがあまりに動きがハードだったのでベルトが壊れてしまったんです。

修理をどうすればいいのかと思っていたのですがヨドバシカメラに持って行ったら西口に時計の修理をするところがあったんです。

すぐに持って行って見てもらったんです。

そしたらベルトの交換ができることがわかったんです。

ベルトにはサイズがあってその数値と同じベルトならどれにでも交換できると言われてベルトを選んだんです。

雰囲気はお医者さんみたいな感じのとこです。

なおすには5分くらいでできたんです。

かなりよかったです。

シルバーのステンレスのゴツいのと交換してもらいかなり嬉しかったです。

生まれてはじめて腕時計を修理してこれからは壊れたらヨドバシカメラで修理します。

あと保証書は購入したらその時に日付を記入してもらった方がいいです。

そうしないと修理はできないです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ