私は絶対ケーズデンキ!

数ある家電量販店の中でも私の一押しはなんといってもケーズデンキです。

その一番の理由は、なんと言ってもズバッと現金での値引きを行ってくれること&値引き率が高いという事、

昨今の家電量販店はリピーターを増やすためという理由でポイント等での還元率を高めているのですが、ケーズデンキはきっちりとした現金での値引きを行ってくれています。

ある32インチのTVを購入した時に比べたのですが、他の家電量販店よりも値引き率が高いのです!(私の地元の店だけだったらすみません・・・)

さて、ケーズデンキで絶対にやらなきゃいけない事は値引き交渉です、お目当ての商品が見つかったら、まずプライスを見ながらこう言いましょう

「これはいくらになるんですか?」このセリフを言わないと本当の値段では買えません。

あるノートパソコンを購入した際はプライスに120000と記載されていた商品が55000になり、再度交渉をしたところなんと50000までの値引きに成功、たしかに交渉の技術も必要なのでしょうが、「これはいくらになるんですか?」と聞いただけで半分以下の値段になりました。ということは何も言わずに買ってしまうといった場合の倍の値段で商品を購入することになってしまいます。

みなさま、ケーズデンキでの本当の値段を知るためには「これはいくらになるんですか?」を忘れずに!

サブコンテンツ

このページの先頭へ