「2015年3月」の記事一覧

しばらくは続くヨドバシ通いの日々。

ヨドバシカメラにこの前行ってきたんです。 いろいろ見ていて何にしようかと迷ってたんです。 最近テレビが壊れてし・・・

ヨドバシカメラで購入しスポーツカム。

ヨドバシカメラかなりいいです。 この前行ったんですがほんとにいいです。 まあ品揃えがかなり豊富でかなり最強です・・・

買い替えの際にお得な方法

私は、出不精なので外に出歩くことが苦手です。 ですので、特にこだわりの家電量販店はありません。 単純に家から一・・・

ヨドバシカメラで値引き交渉

私は、以前までヤマダ電機やヨドバシカメラなど、休日には近隣店舗へ足を運び値段の調査を行ってから 商品の購入を決・・・

ヨドバシカメラでのお得なアプリ

電気屋さんで買い物をする時は、やはり少しでもお安くお得な値段で購入したいものです。 その、安さのポイントの主流・・・

UBUNTUのために、ジョーシンでUSBメモリを購入

少し前になりますが、実家近くのジョーシン電器で「USBメモリ」を購入しました。わたしはパソコンやOSが趣味で今・・・

エディオンで憧れのホームベーカリーを購入

わたしは現在中国に住んでいるのですが、中国で売られている「パン」が美味しくない。美味しくない上に値段が高い。そ・・・

エディオンで話題の家電ヌードルメーカーを購入

少し前に、エディオン電器で「フィリップスのヌードルメーカー」購入しました。正直ただ麺を作る機械に25000円も・・・

ジョーシンでWEBカメラを購入。使いみちはいろいろ。

わたしは仕事上、スカイプをよく使用します。ノートパソコンにはマイクが内蔵されていないので、外付けのマイク機能の・・・

エディオンでデジカメのケースを購入し、いつも持ち歩くようになりました

わたしは状況的に結構頻繁に妻の実家で過ごすことになります。暇なのでしょっちゅう近くの電器店に行くのですが、先日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ